10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

水温、高めですねー

2017年02月12日
こんにちは!

今日の川奈ビーチ
水温 15℃~16℃
透明度 15m~20m
風も西風、凪でした!!

今年は水温が高いみたいですね~
そのせいかヒレナガネジリンボウがペアで!
巣穴から出ているところも観察できました!!

透明度は相変らず良いので砂地を!

このヒメイカはかなり僕と遊んでくれました\(^o^)/
懐っこかったですねー
可愛かったです!!

P2120092.jpg

イロカエルアンコウも隠れるのが本当に上手です!

P2120112.jpg

テントウウミウシも同じ場所に居てくれてます!

P2120113.jpg


毎日冷え込みが厳しいですが、真冬の海は本当に気持ち良いです!

暖かい春も待ち遠しいですが、河津桜はもう咲き始めています!
早咲きの桜です。
午前中に潜って、午後はお花見!!
なんていうのも癒されますね!

午前だけ潜りたい、、、なんてご要望もバンバン下さいね!!
ご連絡お待ちしています~!
ダイビングログ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示