08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ウミウシも多いです!!

2017年01月31日
こんにちは!!

今日は2名のゲスト様とFダイブ!!

朝は風も強く大きい波がバンバンきてました(T_T)

浅場もかなり揺れていて砂が巻き上がっていました~
それでも透明度は10m前後は見えていました!!
水温は14℃~15℃


波は1本目のエキジット頃には弱くなり2本目は気にならない程度まで落ち着きました!!

まずはカメ!今日もお休みしていました!

P1310003.jpg

スミゾメミノウミウシ

P1310008.jpg

ケイウミノウミウシも!
砂に潜っておらず見れました!!
いつまでいるかなー?

P1310015.jpg

他にもアオウミウシ、サラサウミウシ、ハナミドリガイなどもたくさん見れます!
イロカエルアンコウもいますよ!!

明日からも西風予報でビーチは問題なさそうです!!

平日なら人も少なくのんびり潜れますよ!!
ぜひ遊びにいらして下さいー!





ダイビングログ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示