08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ウェットでもいけちゃう!?

2017年01月27日
こんにちは!

今日はお友達と潜ってきましたよ~!

な、な、なんと!!
3mmウェットスーツ!!
気合入っています(笑)

0127.jpg

砂地をメインに潜ってきました!!

カエルアンコウまだ同じ場所に居てくれていますよ!!

ヒメイカもたーくさん居ます!!
世界最小と言われているイカです!!

そして一番迫力のあったキビナゴの群れです!!

01272.jpg

この写真はお友達が撮ってくれました\(^o^)/

差し込む日差しに魚の群れ、、、
透明度の良い海で最高です!!

そこに鵜もアターーック!!

01271.jpg

写真はかろうじて撮れた一枚です・・・・・

大興奮の2人でした(笑)

ローングダイブで冬の海、満喫してきました!!
3mmウェットのお友達はー

01273.jpg

この表情!!

無事に戻って来れました(笑)


透明度 15m
水温 14℃~15℃
今日も穏やかでした!!


3mmウェットはちょーっと寒いですが!!(笑)
ドライスーツなら快適にダイビングできますよ!!

まだ着たことの無い方、夏にOWをとったきり潜ってない方など!!
透明度も良いこの時期に潜らないのは勿体無いですよ!!

ぜひ遊びに来てください(^-^)/




ダイビングログ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示