08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ネコザメ三昧!!

2017年01月22日
こんにちは!!

今日はボートポイントの「平根」で潜ってきました!!

名前の通り平たい根がずらーっと続いている地形です!

サメやエイ、カメなどの大物が良く見れるポイントでして、
ネコザメを最初に見つけて泳いでいると・・・

あ、またネコザメ!!

0122.jpg


同じ根にまたネコザメ

01221.jpg

またその根に

01222.jpg


と同じ根に3個体居てくれたりして全部で4個体も見れましたよ~


少し白っぽかったですが透明度も15mはありました!!
水温は15℃
西風ビュービューで沖は風波がかなり立ってましたね

明日も西の風、今日より弱まる予報です!


透明度がいいこの時期!ビーチもボートも是非是非潜りに来て下さいね!!


ダイビングログ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示