08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ケイウミノウミウシ登場!!

2017年01月10日
こんにちは!!

今日もビーチをぐるーっと周って来ました~

水温 16℃
透明度 20m

今日はウミウシ達が多く目につきました!
その中でも初めて見たのがコイツ!!


0110.jpg


01101.jpg


ケイウミノウミウシと言います( ̄^ ̄)ゞ

砂地を歩いているのですがウミウシ独特のノロノロした動きではなく、サッサと歩くスピードは速かったですね!
砂の中に入ってしまうことが多いウミウシなので明日も見れるか心配ですね~


その他にもシラユキウミウシやコモンウミウシも見ることが出来ました!


01102.jpg

サラサウミウシも幼体が見れます!


カミソリウオも同じところに居てくれています\(^o^)/


01103.jpg


ビーチの奥では群れもすごいですよ!!

ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!!



ダイビングログ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示