08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

川奈にもクリスマスツリー風!!(笑)

2016年12月21日
こんにちは!!

最近は快晴続きで気持ちの良い日が続いていますね!!
海の中も透明度良し、水温も18℃代をキープしています!
海から上がる時、海の方がぬくぬくしていて出たくありません(^∇^)

昨日の川奈はとっても静かでした!
ゆっくりできるのが川奈の良いとこですね~

ビーチにボートに行って来ましたよ~

ビーチではクリスマスツリー風が設置されていました!!

飾りつけも自分達でできるのでぜひ一緒にやりましょうね(^-^)/


12213.jpg



12212.jpg


記念写真も!お友達、ご家族、カップル、お一人でもでも!!

1221.jpg


ボートではウミウシ達も多く見ることができました!


12211.jpg

フリエリイボウミウシでしょうか。

その他にも、シロタエイロウミウシなんかも見れています!!


この時期は透明度も良いのでボートもとってもお勧め!!
ぜひビーチにボートに川奈で一緒に潜りましょう!

ご連絡お待ちしています!!




ダイビングログ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示