08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今日は八幡野へ移動!!

2016年11月07日
こんばんわ~!!

今日は北東の風が強く川奈はクローズに・・・泣
ですので北東風をかわすポイント、八幡野ビーチに行って来ました!!

表層は少し濁り気味でしたが、中に入っちゃえばとってもキレイ!!
二本目は白っぽさも無くなりとっても気持ち良かったです!

イソギンチャク岩にたくさん居るミツボシクロスズメダイやクマノミ、トビエイも見れました!!急すぎて写真が撮れなかった(´・_・`)

あとはフリソデエビも見れちゃいました!!ゲスト様もはじめて見たとの事でとっても興奮していました!!

1107.jpg

キレイな体をしてますね~被写体には最適ですね!!

こんな感じで秋の海最高ですっ!!

潜らなきゃほんとーに勿体無いですよ!!
皆様のお越しをお待ちしております!
ダイビングログ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示