FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

賑やかなGWでした!

2018年05月07日
こんにちは!

今年のGWも無事に終了しました。
たくさん潜り、たくさん飲んで、たくさん笑ったGW!
ご来店頂いた皆様、ありがとうございます!!

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。
また連休中にお仕事だった方は、少し落ち着いたのでは。

川奈はさすがに今日はのんびりモード全開(笑)



20180507121616453.jpeg


まず連休中はライセンス取得、アドバンス取得でダイバー誕生!

ライセンス取得チームの写真がなくてすいません!

皆さんまた川奈で潜りましょうね!


20180507121845690.jpeg


ファンダイビング、体験ダイビングにもご参加の皆様、ありがとうございます!

ビーチではカメに会えたり!

20180507121545400.jpeg


GW期間限定ボートポイント「赤根」では透明度20mオーバーの日も!

201805071215022e4.jpeg



水深30mのテングダイの群れも迫力満点!

20180507121720891.jpeg


ダイビング後の飲みも醍醐味ですねっ^_^

連日、飲み過ぎでした(^^;


少しドタバタもしてましたが楽しくGWが終わりましたー!

ここから伊豆は7月後半までは意外と空いててのんびり潜れますよー!

夏本番に向けてダイビングを始めたい方、スキルアップをしたい方、川奈の海でお待ちしております!
スポンサーサイト
ダイビングログ | コメント(1)
コメント
先日はありがとうございました!
先日はありがとうございました。
天気も海の透明度もよく、気持ちよくアドバンス取得できました!
ダイビング後に気軽に飲んでくれるのもこのショップのいいとこっすね!

あと、カメって俺やん!笑

管理者のみに表示