10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

まだまだ夏は終わりません!

2017年08月27日
こんばんは!

今日は涼しかったですが昨日までは本当に暑い!今日が過ごしやすく快適でした~

水温は昨日は水面で28.8℃!ぬっくぬくでウェットスーツを着ているとまるでお風呂!深場の冷たい水が気持ち良すぎます!

海中も綺麗で透明度は10~15mの日が続いています!

昨日も今日も色々なメニューで潜ってきました!

まずは昨日の体験ダイビング!

IMG_6655.jpg

カメも2個体会えて良かったです!体験ダイビング4回目ということで次はライセンスコースでお待ちしてますね!

IMG_6660.jpg

今日のOW講習2日目では限定水域でやったことを思い出しながら中性浮力もバッチリ!
テストも合格!

最終日は9月9日!忘れないようにして下さいね~(笑)

また明日はボートを楽しんできます!
ダイビングログ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示