08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スーパーブルー!!

2017年08月01日
こんにちはー!

今日も暑いー!暑かったので海の中に避難してきました(笑)
エントリーした瞬間、青くて透き通っている水が広がっていてテンションMAX!!

砂地も岩地も青-い!!

水温も25℃と寒さは感じません!

IMG_6252.jpg


IMG_6254.jpg

ほんと泳いでるだけで気持ち良いです♪


と泳いでるだけではいけないのでなにが居るかも探してきましたよ~

週末にウミヒルモの花のリクエストがあるのでチェック!

咲いていました~

IMG_6285.jpg

今週末まで粘ってくれー!

IMG_6294.jpg

カエルアンコウとダルマオコゼのチビも仲良く遊んでいました~
このあとまさかのカエルがダルマをパクッ!
衝撃でした(笑)

8月に入り暑さも本格化してきました~
暑さ逃れに海に遊びに来て下さい!!
ダイビングログ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示