08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

赤潮すごいっ!!

2017年07月28日
こんにちは!

今日はベテランダイバーさんと2ビーチでのんびり!
台風の影響も無く朝は穏やかな海でした!

が赤潮すご!!
エントリー口、真っ赤でした~

潜行しても視界はほぼゼロ(笑)
少し深いところで出直して潜行しても見えず(笑)
こんなのは初めてでしたね!!

こんなときには日頃潜っているのが役に立ちます(笑)

2本とも赤潮わんさかな海でしたが、カメにも会えて、ベテランゲスト様も良い経験ができたと二人でおもしろおかしく潜ってきました♪

IMG_6184.jpg


明日からの週末は回復してくれるといいですねー!!

さっここでイベントの告知ですーー!!

8月15日に川奈港の目の前のいるか浜海水浴場で花火大会があります!
当日は夕方にBBQをしながら花火大会を川奈港でのんびり見ようと思います!
8月15日、またはその前後で潜ってくださいな~♪

ご連絡お待ちしています~♪

いるか浜花火大会2017
ダイビングログ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示