08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

冬ぶりでしたね!

2017年06月26日
こんにちは!

昨日のゲスト様、去年はOWを取ってから潜り込み今年の冬から半年、冬眠していました(笑)
さ!半年振りのダイビングでセッティング思い出しながら~、少しづつ思い出していきます。

1本目は浅場でアオリイカを狙いに!
3箇所とも不発・・

ですが産卵床とはまったく離れたところで確認できました!

IMG_5566.jpg

卵もわんさか!!
卵の中でもアオリイカの形が見えるようにまで成長しています!

アオウミガメも2個体見れました!

IMG_5649.jpg

透明度も10mと水も青いです!
水温は20℃~22℃です。

IMG_5615.jpg

そしてそして
7月8日(土)、9日(日)は川奈ダイビングフェスタです!
8日は器材メーカーのモニター会、ビーチクリーンアップ、ナイトダイビング!
9日は引き続き器材メーカーのモニター会、漁師さんが振舞ってくれる豪華BBQもあります!

お久しぶりの方も、ダイビングを始めてみたい方もこのチャンスにどうでしょう?

ご連絡お待ちしています~!
ダイビングログ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示