08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

カラフル~♪

2017年05月23日
こんにちは!!

今日の川奈ビーチ
透明度 浅場で10m 砂地に行くと5mほどでした
水温 16℃~19℃

砂地は水も冷たかった~

アオリイカの産卵を写真に収めてこようと意気込んだものの水、冷た~い!
時間帯もあるのか水温も低いのであまり活発じゃないのか、何ペアか見れたものの透明度も良くなく撮れませんでしたー泣
透明度、良くなってくれー!!

でもハナガサクラゲも見れたり♪
IMG_4952.jpg

ハオコゼのカップルを見て癒されてきました~
この2人は体をなすりつけてラブラブでした(笑)

IMG_4933.jpg

ネコザメもまだ居ますよ~

本格的に気温が上がってきました!!
海に入ってこの時季!!のんび~り過ごしましょう!!

ご連絡お待ちしてマース!
ダイビングログ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示