08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

暑かったです!!

2017年04月12日
こんにちは!!

今日はポカポカ陽気で暖か~い、、、、いや、暑~いくらいな気温でした!!
桜も満開!!見頃ですよ~
お花見にダイビング!!いかがでしょうか?

今日の川奈ビーチ
透明度 10m
水温 15℃
まだうねりが残っており浅場は揺られ少し濁り気味でしたが、砂地に行けば揺れも気にならず水も青かったです!

IMG_4216.jpg


昨日はアオリイカの産卵床の設置準備を!!

IMG_438.jpg

粗朶と竹でボリュームがすごいです!!
それを今日は設置まで行ないました!!ビーチに3ヶ所あります!!
水中での写真はまた後日upしますね!

たくさんのアオリイカが来てくれるといいですね~


コウイカbabyや

IMG_4210.jpg

サギフエやヒラメなど!
キビナゴ、クロホシイシモチは群れ群れです!!

週末・平日共にのんびり潜れますよ!!
陸上が暖かくなってきました!!

ぜひ潜りに来てください~♪



ダイビングログ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示